ブログBlog

☆ケアシス-Sおすすめ☆

local_offerスタッフブログ

こんにちは。スタッフYです。

痛みもダウンタイムもないイオン導入の約20倍浸透力!!

冷却機能を搭載したエレクトロポレーション✨のご紹介です。

 

45℃~マイナス20℃まで調節をしながら、高分子の薬剤を導入できる「クライオエレクトロポレーション」を採用しています。

エレクトロポレーションとは短い電気パルスを流すことにより、数秒~数分間角質の細胞膜に電気的な〖隙間〗を開けた状態にし、薬剤を肌の奥まで導入する治療です。

従来のエレクトロポレーションと比べ、冷却を加えることで血管が収縮し、導入した薬剤が皮膚に長時間とどまるため、効果をさらに発揮できます。

ケアシス-S単体施術とレーザー後の鎮静や高周波治療など他の施術と併用することで、相乗効果がありますよ!

 

~導入美容液~

・ペップビュープラス :ハリ・つや・シワ・シミ・美白

 神経系細胞から抽出された7つの成長因子とペプチド、塗るボトックスと呼ばれているアルジルリン、抗酸化剤であるイデベノンを含んだ美容液

 

・レナトス:肝斑・くすみ

 抗炎症作用のトラネキサム酸とビタミンCとヒアルロン酸配合の美容液

 

施術中は痛みがないので眠れて気持ちいいですよ!

施術後はお肌がツヤツヤ、モチモチです(*^_^*)

 

施術時間:15分ほど

施術間隔:その方のお肌の状態にもよりますが、2~3週間に1度の施術をおすすめしております。

※当院は完全予約制のためホームページ、LINEからご予約くださいませ(*^-^*)

 

 

 

keyboard_arrow_up