ブログBlog

コラージュリペアブライトエッセンスDR

local_offerスタッフブログ

こんにちは!スタッフTです🐰♡

 

紫外線が強くなり始めていますが皆様は美白ケアをされていますか?🧐

敏感肌や乾燥肌でお悩みの方でも安心してスキンケアを続けられる低刺激性スキンケアシリーズから、待望の美白美容液が誕生いたしました✨

発売日に早速購入したのでレビューをしたいと思います🤗♡

 

☆美白有効成分 トラネキサム酸2%☆

肌の炎症を抑えメラニン産生を抑制ししみやそばかすを防ぎます

高濃度のため、医療機関専売品です❤️

☆潤い成分 浸透型セラミド☆

肌のバリア機能、水分保持機能をサポート

 

美白治療をホームケアで取り入れられたい方

レーザーや光治療前後に肌を整えたい方におススメです😄!

 

洗顔後、化粧水の後に2プッシュほど顔全体になじませます。

私は朝のみ使用してみました☀

みずみずしいテクスチャーでメイク前でもすっと肌になじみます🤗

肌にのせた後はモチっとした肌に仕上がり潤っている感じがわかります✌

透明感もアップし化粧乗りもすごくよかったです✨また夕方のくすみがいつもより気にならないようになりました🤩🤩

まだ数日しか使用していませんが肌トーンが上がってきているのが実感できます😊✨

 

皆様も今からの季節におすすめの美白美容液を取り入れてみませんか?

お問い合わせをお待ちしております👐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

keyboard_arrow_up