ブログBlog

婦人科形成手術(女性器手術)について

local_offerスタッフブログ

こんにちは。看護師Aです🌷

相談しにくい女性器の悩み、不安ですよね🥺❀

今回は『婦人科形成手術(女性器手術)』までの流れについてご紹介致します。

 

まず、WEBより『美容外科手術のご相談』でご予約いただき当院へお越しください。

症状やお悩みを伺い、院長が診察・カウンセリングでご希望のイメージなどを相談の上、手術の説明となります。その際、具体的な施術の方法についても説明いたしますので、ご安心ください。※当院の医師・看護師・診察スタッフは全て女性です☺❀

 

説明に納得され、手術を希望される場合は手術日程を一緒に決めていきます❀

翌日に創部の診察が必要ですので、2日間連続で来院できる日でお願いしております🙃♡月経の時期もご注意くださいね。

手術当日は、過度な露出を控えながらも安全に手術が行えるように手術用の半ズボンを履いていただきます☺紺色です❀ 下着を脱いでいただき素肌に半ズボンを着用します。

緊張と恥ずかしい気持ちも少し和らぎます❀❀

手術が終わると、直後はガーゼを下着に挟みます。創部を軽く圧迫しむくみ予防のためにも、下着の上にガードルを履いて帰宅となります。♡ガードルはご自身での準備をお願いしております😸できればボクサータイプのガードルがおすすめです。

 

術前説明で再度、しっかりと説明させていただきます❀

上記以外にも気になることがありましたら、いつでもお問い合わせください。

相談だけの受診も可能です☺❀❀

 

※当院は毎週木曜日と日・祝日が休診日です。手術翌日に創部診察があるため、休診日前日の手術はお受けしておりません。ご了承ください🙏

☆手術費用は料金表をご覧ください。

 

 

keyboard_arrow_up