ブログBlog

日本美容外科学会JSAPS2022

local_offer院長ブログ

シルバーウィークですね。今年はお出かけされている方も多いのでしょうか。

札幌で開催された日本美容外科学会JSAPSに参加しています。

ここ数年、学会といえば、ほぼオンライン参加でしたので、飛行機に乗っての移動はもう3年?いや5年ぶりくらいかもしれません😂。

 

今回も、多くの先生方の講演や治療の変遷、歴史などを聞いて、刺激を受けることがたくさんありました💓

 

5月に開院して、はや4ヶ月半。

スタッフの皆の協力もあり、ハード面は落ち着いてきましたが、もっと治療の選択肢を増やせるように準備してまいります😊✊。日々、隙をみては色々な治療を検証中です。

 

皆様の治療に還元できるよう、しっかり勉強して帰りたいと思います。

明日も楽しみです。

 

 

 

 

keyboard_arrow_up