ブログBlog

糸リフト(スレッドリフト)

こんにちは♪ 看護師Aです❀

最近…マスクを外すと『お顔のたるみ🥺』が気になりませんか?

頬から下は年齢が出やすい部分!

最近までマスクで隠れていたこともあり、私は「なんだか…たるみが増しているような気が…🤔🤔」と感じていました。

当院ではたるみ治療も行っており、お顔の状態やお悩みに応じて院長が診察し、ひとりひとりにあった施術をご提案させていただいております🌷 

※『たるみ』は…ここ最近特に、お問合せをたくさん頂いているお悩みになります😎

 

当院では①『インフィニ』という高周波でリフトアップする施術(看護師施術)や②髪の毛やダーマペンよりも細い針で高周波をながし、肌にアプローチする『マイクロニードル』という施術(医師施術)から、③ヒアルロン酸注入や④糸リフト(スレッドリフト)まで✨ご準備しております。今なら糸リフト導入キャンペーンもおこなっております。ホームページやインスタグラムをご参照ください。

 

私も、早速『おまかせ糸リフト』を受けました😄。

1ヶ月経過し、小顔効果を感じています🎵。肌の調子も良いような気がします❤️

 

まずは診察のご予約からお願いいたします。

WEB予約→診察→初診OR再診→『美容皮膚科のご相談』からです。

 

マスクを自信をもって外せるように準備していきませんか🥺❤️?

ご予約をお待ちしております🌷

 

※※インフィニリフトアップ以外の施術は当日施術不可・ダウンタイムありです🥺

初めて当院を受診される方で、インフィニリフトアップを初診当日にご希望の場合は、お電話でご予約をお願いいたします🙏

ご予定などご注意くださいませ。

 

keyboard_arrow_up