ブログBlog

2023年 新年のご挨拶

local_offer院長ブログ

明けましておめでとうございます😊

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨年5月2日の開院以来、多くの患者様、スタッフに支えられて、おかげさまで当院は9ヶ月目を迎えることができました。

歩いてすぐの近隣から、そしてかなりの遠方から、たくさんの患者様にお越しいただくようになりました。幅広くご利用いただけるように、診療の内容や美容施術のメニューも数多く用意しております。

様々な患者様がお見えになり、それぞれご来院いただく目的や理由も様々です。それでも気軽にご相談していただけるクリニックであるよう、初心を忘れずに気を引き締めて精進して参ります。

 

「肌を整え、健やかな毎日を」というのが当院の理念です。
肌を整えること、その手がかりやきっかけを診察室や施術室でお渡しすることが、私たちの仕事です。ただ、肌のリズムは、毎日の食事や睡眠、気持ちや人とのつながりにも響き、細かく変化していくものといえるでしょう。

患者様が毎日を気持ちよく過ごせる一助となるような診察、施術を提供することができたなら。そこからさらに、笑顔を交わす人とのつながりが広がってくれたなら。そんな願いを抱きつつ、本年も日々研鑽に努め、スタッフ一同で診療にあたって参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

院長 青山 浩子

 

 

keyboard_arrow_up